ゴールデンウィーク、お子様お楽しみイベント

2017.04.29 Saturday

ゴールデンウィーク、お子様お楽しみイベント

 

ツバキワードクエスト

 

館内に隠された、キーワードを3つ見つけよう‼...
ぜーんぶ見つけたら、フロントへ行こう‼

 

 

 


特別な味『カリアーリコーヒー』♪

2017.04.23 Sunday

 

晴れた日に
お外で飲むコーヒーは格別な味ですよね☆

 

当館の『カリアーリコーヒー』は
幸せな味です♫

...

ぜひご宿泊の際は、お召し上がりください
(写真は桜の木が満開を迎えた頃のもの)

 

 


今日の桜 2017.4.10

2017.04.10 Monday

今日は夜桜をご紹介します!!

 

 

きれいですね〜♪

 

 

 

 

 

 

はらはらと桜舞う、道後温泉 ホテル椿館ですー♪

 

夜桜散策も今時期のとっておき観光コースですね!!


今日の桜 2017.4.9

2017.04.09 Sunday

桜の花びらが風に舞う、道後温泉 ホテル椿館です。

 

ついにヒラヒラと舞い始めました。

 

 

The 春爛漫の一枚!!

 

 

新緑も力強く芽吹いています。

 

 

エントランスのアプローチは花びらの絨毯です。


ホテル椿館別館の桜

2017.04.09 Sunday

今日は雨も上がり、別館の桜情報を求めて、近辺を散策桜

 

 

 

 

椿館周辺は、お散歩しながら桜を愛でることができます。


今日の桜 2017.4.8

2017.04.08 Saturday

やっと、空の青が見えてきましたー!!

 

今日は夜桜も楽しめそうです!!

 

Buffet TSUBAKI 子規の庭から見える桜

 

可愛い椿のお花も咲いています♪

玄関前の桜の様子を今日は、上から撮影しました。

 

ホテルの正面だけでなく、山側にも大きな桜の木があります。

 


今日の桜 2017.4.7

2017.04.07 Friday

本日の桜開花状況レポート

 

あいにくの曇り空ですが、ホテル周辺の桜は、咲き誇っています♪

 

ぜひぜひご鑑賞くださいませ!!

 

ホテル前の桜はほぼ満開を迎えています。

 

 

 

玄関前の一番大きな桜が皆様をお出迎えいたします。

 

椿のお花と桜のコラボレーション!!

今しか見られない貴重な風景です。


『桜』が咲き始めました・・・✿

2017.04.02 Sunday

 

 

』が咲き始めました

 

当館にある大きな桜の木
可愛らしいつぼみが
やっと開き始めてきました

...

 

お客様とともに
美しい春の訪れを楽しみたいと思います♫

 

 

 


子規記念博物館がリニューアル

2017.04.01 Saturday

 

松山子規記念博物館の
常設展示室が リニューアルオープン!

 

子規の生誕150年を記念して、

平成29年4月、常設展示室に新たな展示や映像機器を導入し、リニューアルオープンしました
愚陀佛庵復元コーナーでは、映像が導入され、子規と漱石の日々が鮮やかに写されます。

 

ぜひ興味のある方は、のぞいてみてはいかがでしょうか


今年の春も「道後温泉まつり2017」!

2017.03.19 Sunday

 

今年も3月19日(日)から21日(火)まで
道後の春の始まりを告げる『道後温泉まつり2017』が開催されています

お湯の恵みに感謝し、湯の郷の安泰を祈願した「湯祈祷祭」


当館の会長や社長も羽織袴姿で...
初湯を汲んだ竹の筒を持って祈祷へ行きました

入口も玄関幕と提灯、そして
マドンナの『笑顔』でお出迎えしております♫

道後各所でさまざまな催し物がございますので
ぜひ道後へお越しの際は遊びにいってみてはいかがでしょうか?


(紅白のお化粧をした道後温泉本館も注目です☆)

 

 

 

 

 


| 1/75PAGES | >>